しろトレ 〜美BODYになるために〜

ダイエット/筋トレ/日記などを中心に書いていきます!

美を追求する女性の間で話題の白鳥エステ【後編】

 

SNSで話題の白鳥エステに行ってみた!!!(後編)

 

【前回の記事】

実はツイッターで、白鳥エステの創立者 白鳥紘子さんに

RTして頂けた記事です。

通知を見たときは震え上がりました・・・!! 

 

shiii0o14.hatenadiary.jp

 

 ▼目次

エステを受けてみた

 

 白鳥エステは2回目です。

1回目はボディデザイン90分+スライドカッピングをお願いしました。

 

エステティシャンの方にはランクがあって

・ジュニア

・レギュラー

・シニア

とランクがあり、ランクによって料金が異なります。

 

私は予約の空き状況でジュニアの方にお願いをしましたが

同じ店舗のスタッフさんもTwitterで激推ししていたので信頼していました!

(まだお会いしたことがなかったのですが)

 

実際にとても気持ちよく

私の希望の美脚・くびれ・目元ぱっちりを作り出して頂きました!!

たぶん魔法使いです(*´Д`)

 

スライドカッピングは痛みもありましたが

私の身体に合わせて強さも調節して頂けたので痛気持ちいいでした!

 

削られている感がすごかったです・・・最高!!!

 

 そして2回目は空き情報が公開されてすぐ予約したので

時間が十分に取れました!

 

ボディデザイン120分+ドライヘッド30分

 

120分みっちり全身ほぐしてもらいました!

今回は日頃の疲れやクーラーの冷えで身体がガッチガチ

身体を温めたほうが良いとのことだったので

途中で置き石(暖かい石)もオプションで付けて頂きました。

 

置き石のおかげでガチガチだったふくらはぎも、

終わったころにはふんわりすっきりで最高でした~

 

次回はホットストーンお願いしようかな( *´艸`)

 

今回カッピングをつけなかったのは

跡が残ってしまうと水着が着れなくなってしまうからです・・・

本当はお願いしたかった(´;ω;`)ウッ…

 

 なりたい身体に合わせてアプローチも変えてもらえるので

どんどんお願いするべきです。

 

美脚にしてください!細く!すらっと!

エストはがっつり削ってください!

フェイスラインはシュッと!!!

 

私はこんな感じでした♪

(語彙力・・・)

 

 こちらは白鳥エステで作って頂いたくびれです。

 

夜、彼氏に会うと

おなかペラペラ!

足細くなった!痩せた?

と激褒めされました。白鳥エステ様に感謝です!!

 

エステティシャンおすすめセルフケア

 

しかし、なかなか予約が取れないので

自分で出来ないかなと思ったのですが

エステティシャンの方にお奨めされたセルフケアがこちらです!

 

ストレッチポール

 

コロコロと筋肉をマッサージすると

普段自分ではかけられない圧を感じることができます。

実は私もレッスンでお客様に指導しています♡

 

 私が仕事で使っているのはこちらです。

少し値段が高いですが、4~5年使っても潰れず

とても良い製品です。

LPN ストレッチポール(R) EX ネイビー 0001
 

 

ちょっと高すぎる・・・と感じる方にはこちら

安すぎるとすぐ潰れてしまいますが

こちらは大手フィットネスクラブが商品開発を手掛けたものなので

おススメです!

 

 

筋肉の張りなども改善できるので

特に太ももの前や外側の張り等に効果的です♪

 

 

 

スライドカッピング

 

吸玉 真空 カッピング 吸い玉 脂肪吸引 4種 シリコーン マッサージカップ 吸い玉 マッサージ カッピングセット- ために筋肉痛救済,男女兼用,ボディケア エステ 自宅 エステ アンチエイジング カッピング

 

実は自宅で出来るのです!!!

もちろん自分で行うにも限界はあるので

フェイシャル程度がおすすめですね('ω')

私も購入したばかりなので、またレポできたらと思います。

 

 

また今月末に予約取っているので

とっても楽しみです(*´ω`*)

 

読んでいただきありがとうございました!!